こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

富士急ハイランド、2018年7月から入園料無料、アトラクション料2倍以上!年パスはどうなる?

f:id:wa_ai:20180509202417j:plain

チョコレートは明治♬ の明治製菓大阪工場の巨大チョコ。

JR京都線の車窓から見えますが、見逃す人も少なくないですね。

 

できたころは結構注目されていましたが、ちょっと寂しげ。

もっとPRしたらいいのにね。

 

隣に巨大カールおじさんでも置きますか ^^;;

 

そうそう、富士急ハイランドの入園料が無料になるそうですね。

おおっ、太っ腹!と思ってよくよく見ると、その分、

アトラクション料金が値上げに。

 

まあ、そこまでは分かるとしても、2~2.5倍って

高すぎまます。こりゃ、失敗にするよね。

 

で、気になる年パスは料金そのままで、

従来通りフリーでアトラクションに乗れるみたい。

だったら、こっち買いますよね...