こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

千葉県キャラ・チーバくんインスタアクセス集中で停止。なぜ集中したの?

f:id:wa_ai:20180512214058j:plain

今朝の新聞広告。

吉野家がキャンペーンをはじめました。

 スタンプ集めると、オリジナル丼がもらえるようです。

 

これをみて、とんねるずの木梨さんが、吉野家のマイどんぶりを持ってて、

全国の吉野家でタダで牛丼が食べられるというのを想い出しました。

 

湯呑み目指してスタンプ7個集めようかな ^^;;

 

そうそう、千葉県のゆるキャラチーバくんっているんですね。

そのインスタにアクセスが集中してつながらない事態になり、

停止したようです。

 

でも、4月からインスタしてるのに何で今頃?って思いませんか。

 

どうも公式ツイッターで、インスタを紹介したため、

急にアクセスが増えたみたい。

 

どれくらいの余裕を持ってたのかわかりませんが、

ちょっとお粗末ですね。

いつ復旧するのかな??