こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

いつまで掲載?カシオのデジカメ生産終了告知ページ。QV-10など画像が懐かしい

f:id:wa_ai:20180516204808j:plain

これなんだかわかりますか?

近づいてみるとわかるのですが、タイルにみえてるひとつひとつが

QRコード風。

 

ちなみに読み込もうとして、読めません。

同じように結構アプリで読み取ろうとしてる人いるんですね 笑

 

でも、なんでこんな柄なんでしょうか?

 

そうそう、カシオがデジカメから撤退するんですね。

 

むかし、むかーし、QV-10という名機がありました。

はじめてカメラに液晶パネルがついたのには衝撃受けました。

その後は、EXILIMシリーズですね。

 

スマホの波にはやはり勝てなかったようですね。

ちょっとさびしいです。

 

「長い間のご愛顧、ありがとうございました」と書かれている

特設ページっていつまであるんでしょうね。

 

ぜひ、ページがあるうちに確認しておいてください。

うるっ、来ますよ!?