こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

松岡茉優が移籍した事務所・ヒラタインターナショナル所属女優はこのふたりだけ!

f:id:wa_ai:20180519142629j:plain

冷たいものがおいしい季節になりましたね。

でもまだかき氷、でもない、ちょっと微妙な時期です。

 

甘いもの好きなのでシェイクに目がありません。

今日は半額だったので思わず買ってしまいました ^^;;

 

これ書いてるとタリーズのタピオカティミルクティー飲みたくなってきました。

あのタピオカがたまりませんね。

明日飲みに行こうかなぁー。

 

そうそう、松岡茉優さんが事務所を移籍していたんですね。

でも謎なのが「ヒラタオフィス」から同じ系列の「ヒラタインターナショナル」へ。

 

そのヒラタインターナショナルには、

宮崎あおいさんと多部未華子さんのお二人だけが所属しています。

それも元々、ヒラタオフィス所属ですね。

 

ヒラタインターナショナルの社長は、宮崎あおいさんの元マネージャ。

のれん分けのような感じなのでしょうか。

 

いずれにしろ好きな女優さんなので、松岡茉優さんには頑張って欲しいです。