こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

有働アナ、マツコ・デラックスとの共演決定。テレビ東京で5月29日放送の番組は?

f:id:wa_ai:20180523000327j:plain

おっー、こんなところでヤギ?が見れるなんて。

幹線道路沿いのクルマのディーラーで目撃。

 

聞いてみたら、「敷地内の除草のため」に飼っているとのこと。

夏はいいけど、冬になったらどうするんだろう?

 

でも、ほんとなのかな??

 

そうそう、元NHKアナ・有働由美子さんが、同じ事務所の

マツコ・デラックスとフリー後、民放ではじめて共演します。

 

5月29日深夜、テレビ東京の「マツコ、昨日死んだってよ。」という

怪しげなタイトルの番組。

 

ただ、出るといってもVTRのナレーションだそうです。

 

顔出し?映像での出演は6月のTBS特番が初ですね。

いずれにしても、楽しみです。早く観たいでね~。