こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

「半分、青い。」井川遥のかわいい衣装は懐かしい「ピンクハウス」画像をチェック

f:id:wa_ai:20180524221912j:plain

デジカメで一世風靡したカシオの「QV-10

1995年発売ですから、今から23年も前になるんですね。

 

後継のEXILIMも人気のカメラでした。

 

そのカシオがデジカメから撤退。

世の流れを感じますね。

 

そうそう、懐かしいものといえば女性ブランド「ピンクハウス

NHK連ドラ「半分、青い。」で井川遥さんが毎回着こなしていますね。

 

ネットでは「懐かしぃ―」の声が。確かに ^^;;

 

私のイメージでは、少しぽっちゃり体系の人が多かったような気がします。

でもそれがまた似合うんですよね。

 

毎回、井川さんをチェックしましょう!

 

そういえば最近は街でみかけませんねぇ。