こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

島茂子が「徹子の部屋」(6月6日)に城島とともに出演。二人の仲は?

f:id:wa_ai:20180603231109j:plain

やっぱり猫かなぁー。

何がって?

 

飼うなら犬?猫?

元々、柴犬、特に豆柴が好きなので犬しかありえないよなー、

って最近まで思ってたんですが...

 

猫のツンデレもなかなかいいですね。

ということで近くのペットショップで見てました。

かわいいなぁー。

 

そうそう、徹子の部屋に、今評判の島茂子さんが出演します。

それも仲のいい城島さんと一緒に。

 

城島さん=島茂子さんなのに、いったいどうやって共演するんでしょうね。

生で見れないのでビデオとっとこうかな。