こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

京都・納涼床、おすすめは三条大橋のスタバ!?

f:id:wa_ai:20180609232406j:plain

遠くに見えるのは大阪万博後のエキスポシティの観覧車。

 

こんなところから見えるんだぁー、と感動。

1枚写真を撮っておきました。

 

実はこれ、季節は冬です ^^;; 

雲の雰囲気で分かりますよね。

夏の雰囲気も見に行ってみようかな。

 

そうそう、夏といえば京都の納涼床。川床ともいうのかな。

 

まだ試したことありませんが、地元の人に聞くと、

三条大橋スターバックスでも納涼床が楽しめるそうです。

 

美味しいコーヒー片手に、気軽に楽しめそうですよね。

この週末行ってこようかな。誰と行こうかなぁー。