こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

長州力がNHK大河・西郷どん(7月22日)に出演。まさかのラリアット?画像チェック

f:id:wa_ai:20180704213133j:plain

大阪・グランフロント横の広場に大きな緑色のクマ!?

大阪駅からグランフロントへ渡る陸橋から、ひときわ目立つ緑色。

 

思わず1枚撮ってみました。

そしたら、中国から旅行客の方も同時に撮影。

その人たちに囲まれてしまいました。

 

私もすっかりお上りさん?状態でした。

 

そうそう、私の好きなNHK大河ドラマ

なんと、プロレスラーの長州力さんが大河初出演されるそうです。

 

役柄を聞いて、あってるなーって思いました。

長州藩の暴れん坊・来島又兵衛役。

 

禁門の変で暴れる遊撃隊の総督ですね。

しかもそのワンシーンでラリアットするそうですよ。

楽しみー。

 

でもその前にぜひ公開されている画像をチェックしておきましょう!!