こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ハーゲンダッツのソフトクリーム?が大人気!どこで食べられる?

f:id:wa_ai:20180828231335j:plain

たまに行く、近所の廻る寿司「函館市場

 

ここのソフトクリームがおいしいんですよね。

濃厚でミルクの甘みがたまりません。

 

今回も”もれなく”食べてきました!

 

そうそう、アイスといえばハーゲンダッツのバニラ、

たまりませんよね?

でも、ちょっと高くてそうそう食べられません。

 

そのハーゲンダッツに日本で使われるミルクの80%を供給しているのが、

北海道の浜中町とのこと。

 

その浜中町の同じ生乳を使ったソフトクリームが大人気だそうです。

一度食べてみたいですねー。