こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

「東京ラブストーリー」が14年ぶりに再放送。どこでいつ?

f:id:wa_ai:20180914224205j:plain

今日は宮崎にきています。

 

岐阜県で見つかった「豚コレラ」の侵入を防ぐため、

空港でこういった「防疫マット」が敷かれていて、

必ず踏むようにと指導がはいってました。

 

宮崎といえば、少し前に「鳥インフルエンザ」でも

かなりダメージを受けたので心配ですね。

 

水際で防げればいいですね。

 

そうそう、織田裕二さん&鈴木保奈美さんで一世を風靡した

あの「東京ラブストーリー」がなんと、14年振りに再放送されます。

 

小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」をバックに、

いろんなシーンが浮かびますね。

 

調べてみると1991年の作品なんですね。

今の若い人たちがみたらどう感じるんでしょう、聞いてみたい。

 

再放送はフジテレビ。

なんと1回目は今日9月14日だったんですねー、見逃した。

月曜から金曜まで、15:50から。

 

でも残念、東京だけみたいですね。