こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

東レパンパシフィック、ダブルス優勝は日本人ペア!大坂なおみよりお先に~

f:id:wa_ai:20180922233533j:plain

自宅の部屋の窓。

跳ね上げ式なので、多少の雨なら降りこまないため、

夏場はずっと開けっ放しでした(もちろん網戸はしてます)

 

最近、朝晩涼しくなってきて、夜中は寒いくらいなので、

起きて閉めることが増えてきました。

 

暑いのも嫌だけど、寒くなるのも嫌ですね。

人って勝手だとつくづく思います・・・

 

そうそう、東レパンパシフィック・オープンでは

大坂なおみさんにスポットライトが当たっていますが、

なんと、女子ダブルスで日本人ペアが初優勝しましたねー。

 

加藤未唯さんとに二宮真琴さんのお二人。

実はおふたりとも別の人と組んだペアで全豪四強、

全仏準優勝の実績をもっていますので不思議じゃないですね。

 

でもこれで大坂なおみさんが優勝すれば、日本人による

完全制覇ですね。見てみたいなぁー。