こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

有村架純主演「ひよっこ2」が2019年3月放送決定!続編放送って今まであった?

f:id:wa_ai:20181010231733j:plain

ちょっと寂しげな飛行機の中。

夕方の日差しが、また寂しさを倍増させてますね。

 

でも、この後、たくさんの乗客があり、ほぼ満席でした。

しばらくの静けさ・・・でしたね。

 

そうそう、昨年2017年春に放送されていた「ひよっこ

続編放送が決まったんですねー。「ひよっこ2」ってそのまんまかいっ!

 

連続テレビ小説って続編やるんだ?と思って調べてみると、

結構あるんですね。

最初は2000年放送の「私の青空」。

 

一番続編が多かったのは、2001年放送の「ちゅらさん」で、

なんと続編が3回(2003年、2004年、2007年)です。

 

ひよっこ」もまだ続くのかな?