こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

大阪桐蔭、秋季近畿大会準々決勝で敗れる。来春選抜出場はムリか?

f:id:wa_ai:20181028222439j:plain

ちょっと見えずらいですか?

 

東京駅でみかけた「踊り子」号です。

窓が大きく、景色がみえやすいんでしょうね。

 

踊り子、といえば村下孝蔵さんの唄が浮かびます。

年ばバレル!?

 

そうそう、大阪桐蔭高校智弁和歌山に負けました。

来春の選抜出場の予選大会のようなもの、秋季近畿大会での敗退なので

連続出場が途切れそうですね。

 

でも仕方ないところありますよね。

今回ドラフトで4人指名された3年生たちがずっとレギュラーで

まだ経験浅いですから、勝ち続けるのは難しいです。

 

ぜひ夏にはまた戻ってきて、圧倒的な強さを見せて欲しいですね。