こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ブラジルGP、トロロッソ・ホンダのタイヤ戦略成功のカギは?

f:id:wa_ai:20181110170941j:plain

おー、さすが浜松!

新幹線浜松駅改札をはいるとスズキのジムニーが展示されていました。

 

このスペース、ヤマハだったり、地元浜松のメーカー製品が

展示されていて、来るたびに変わっているので楽しみです。

 

そうそう、クルマといえばF1。

今週末のF1はブラジルGPですよね。

 

期待しているトロロッソホンダ。

今日のフリー走行ではガスリーが12位、ハートレーは19位。

 

フリー1より改善していますが、路面温度が大幅にかわりそうなので、

タイヤ戦略がまたしてもキーになりそう。

 

でも、トロロッソ・ホンダってタイヤでよく失敗していますよね。

今回の戦略はどうなんでしょう?