こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

アメフト日大選手会見の報道陣358人!大谷翔平移籍会見を超えた?

f:id:wa_ai:20180523230458j:plain

品川駅を歩いていると人だかりがあったので覗いてみると・・・

「えっ、馬?」

 

あー、ぬいぐるみかぁーと思ったら、なんとホンモノでした。

画像見ると作り物にみえませんか?

 

5月27日の日本ダービーJRAのイベントだったようです。

それにしてももこもこした脚とか、ホンモノに見えないですよね。

 

そうそう、5月22日に会見したアメフト日大選手の会見に

報道陣が358人も集まったそうですね。

 

どれくらい凄いのか調べてみると、

大谷翔平選手移籍表明会見で255人、

ハリルホジッチサッカー日本前監督の会見が332人

 

やはりダントツです。

でも二十歳なのに立派な対応していましたね。

好感持てました。

 

これからもいろいろあるかと思いますが、ぜひ頑張って欲しいです。