こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

全日本実業団女子、新ルール決定!四つんばいでタスキを渡したらどうなるの?

f:id:wa_ai:20181210001419j:plain

台湾へ行くと見かける黄色のタクシー。

昔はボロボロもタクシーが多かったのに、きれいなクルマが多いですね。

 

もっと驚いたのは、

乗ったすべてのタクシーにドライブレコーダーが搭載されていること。

 

私のクルマは未搭載なので負けました・・・

今年中につけよう!

 

そうそう、久しぶりに女子駅伝の四つんばい事件のその後、

を見かけました。

 

手術が成功し、復帰向けてリハビリ中とのこと。

継続する意思があるということでよかったです。

 

そんな駅伝ですが、あれ以来ルールの見直しがあったようですね。

四つんばい状況になったら即刻レース中止!かと思いきや、

現場の判断で「中止にできる」との内容。

 

ん~、中途半端じゃないですか?

また同じことおきませんか??