こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

日米ハイテク戦争でファーウェイのスマホ・タブレット、日本での売り上げはどうなる?

f:id:wa_ai:20181216161717j:plain

台湾の夜市へ繰り出しました。

この地域では一番有名なところと聞いて愉しみにしていました。

 

やはり食べ物が多くて、特に海鮮系が充実していましたね。

 

ちょっと気になった甲殻類のフライのお店。

早速買って食べてましたが、海老・カニが美味しいですね。

 

ビールのおつまみにいい感じでした。

 

そうそう、ファーウェイの問題、どうなるんでしょう。

セキュリティ問題をはらんでいるので、日本もアメリカに

歩調を合わせざるを得ない状況ですね。

 

国としては仕方ないとは思いますが、民間は果たして?

 

今でも街中でHAWEIの広告を見かけますし、

製品としても魅力的ですもんね。

 

iPhoneやめてHAWEIのスマホに代えようと思った矢先の出来事。

どうしようかなぁー。