こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪桐蔭、秋季近畿大会準々決勝で敗れる。来春選抜出場はムリか?

ちょっと見えずらいですか? 東京駅でみかけた「踊り子」号です。 窓が大きく、景色がみえやすいんでしょうね。 踊り子、といえば村下孝蔵さんの唄が浮かびます。 年ばバレル!? そうそう、大阪桐蔭高校が智弁和歌山に負けました。 来春の選抜出場の予選大…

2018ドラフト候補・大阪桐蔭藤原選手は医師志望だった?ドラフトはいつ?

久しぶりにマクドナルドでランチ。 いつもよりポテトが多かったような気がします。 ちょっとうれしいかも ^^;; でも微妙なボリュームですね。 もう一品、ナゲットくらいは欲しいかな。お腹すきそう・・ そうそう、今年のドラフト、結構有力な選手がそろって…

東京六大学野球、東大がまた最下位。何季連続なの?

コーヒーも暖かいのが恋しい季節になりましたね。 ほんとついこの前まで、アイスコーヒーばかりだったのに。 でも、香りを楽しむにはやっぱりホットですよね。 そうそう、もうそろそろ野球もドラフトですね。 今年は高校生をはじめ、即戦力で有力な選手が多…

有村架純主演「ひよっこ2」が2019年3月放送決定!続編放送って今まであった?

ちょっと寂しげな飛行機の中。 夕方の日差しが、また寂しさを倍増させてますね。 でも、この後、たくさんの乗客があり、ほぼ満席でした。 しばらくの静けさ・・・でしたね。 そうそう、昨年2017年春に放送されていた「ひよっこ」 続編放送が決まったんですね…

2018餃子フェスTOKYO(10月31日から)、注目の餃子はどれ?

今日スマホを見ると、ハワイアン航空からメールが。 関空就航7周年ということで、往復チケットが4万円台とのこと。 安い・・・行きたい・・・ 仕事がなかったらすぐにでも行きたいところですね。 去年初めて行ったんですが、はまりますね。 楽しい!過ごしや…