こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

新4K8K放送はじまる!4K対応テレビがあっても見れないってホント?

f:id:wa_ai:20181202224422j:plain

夜のレンタサイクル。

ちょっと酔っぱらって帰る途中で大阪市内でみかけたので

1枚撮っておきました。

 

というか、撮ったのも忘れてました。

どこで撮ったっけ ^^;;

 

そうそう、12月1日から4K8K放送が始まりましたね。

我が家はまだ未対応テレビ。

 

ちょっとうらやましいなぁーと思ってたら、

笑ってしまうようなことが判明。

 

4K8Kに対応しているチューナーがないとダメなんですね。

そんな話し、放送前からありましたか?

 

テレビだけ買ってた人、多いんじゃないでしょうか・・・