こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

菅田将暉が歌詞間違えた?MSスーパーライブ2018の動画チェック

f:id:wa_ai:20181223222530j:plain

千葉駅前の廻る寿司にふらっと寄ってみました。

 

ちょっと呑みながら、店員さんおススメの寿司をつまんで

結構ご満悦です。

 

やっぱりこの時期、千葉のサカナはうまいです!

 

そうそう、12月21日のミュージックステーション

スーパーライブ2018は観ましたか?

 

たまたまライブ?で観てたんですが、菅田将暉さん

ギター片手になかなかかっこいいですね。

 

でもちょっと声出てなかったかな。
CDとは違うイメージでした。

 

で、気になったのはテロップと歌詞が違ったこと。

みんな気づいてるよね、きっと。

 

でも、ライブってショートバージョンもあるから、

テロップのミスなのか、歌い間違いなのかがよくわからない。

 

まあ、カッコイイからどっちでもいいっか。

得だねー。