こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

菅田将暉が歌詞間違えた?MSスーパーライブ2018の動画チェック

千葉駅前の廻る寿司にふらっと寄ってみました。 ちょっと呑みながら、店員さんおススメの寿司をつまんで 結構ご満悦です。 やっぱりこの時期、千葉のサカナはうまいです! そうそう、12月21日のミュージックステーション スーパーライブ2018は観ましたか? …

日米ハイテク戦争でファーウェイのスマホ・タブレット、日本での売り上げはどうなる?

台湾の夜市へ繰り出しました。 この地域では一番有名なところと聞いて愉しみにしていました。 やはり食べ物が多くて、特に海鮮系が充実していましたね。 ちょっと気になった甲殻類のフライのお店。 早速買って食べてましたが、海老・カニが美味しいですね。 …

全日本実業団女子、新ルール決定!四つんばいでタスキを渡したらどうなるの?

台湾へ行くと見かける黄色のタクシー。 昔はボロボロもタクシーが多かったのに、きれいなクルマが多いですね。 もっと驚いたのは、 乗ったすべてのタクシーにドライブレコーダーが搭載されていること。 私のクルマは未搭載なので負けました・・・ 今年中につ…

新4K8K放送はじまる!4K対応テレビがあっても見れないってホント?

夜のレンタサイクル。 ちょっと酔っぱらって帰る途中で大阪市内でみかけたので 1枚撮っておきました。 というか、撮ったのも忘れてました。 どこで撮ったっけ ^^;; そうそう、12月1日から4K8K放送が始まりましたね。 我が家はまだ未対応テレビ。 ちょっとう…