こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ローラ等身大フィギュアが本物そっくり。どこで見れる?

f:id:wa_ai:20180529221013j:plain

ひとりで泊まりの出張だったのでホテルおススメの居酒屋へ。

最近はまっているピクルスを頂きました。

 

呑んでるけどなんだか健康的な錯覚が・・・

まあ、気持ちも大事なので良しとしよう!

 

そうそう、飲みながらスマホいじってたら、びっくり画像が。

ローラの等身大フィギュア

 

本人も喜ぶくらいそっくり。

どこで見れるんだろうーと探してみたら、「マダム・ダッソー東京」という

フィギュアを集めた場所があるみたいですね。

 

東京・お台場らしいので、こんど時間みつけて行ってみよう。

入場料もそんなに高くなさそうですよ!