こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

AKB48「Teacher Teacher」が159万枚で初日売上歴代最高記録。2位は何だった?

f:id:wa_ai:20180530214945j:plain

大阪駅ビルの中国整体。

カラダに張りがでると、駅ビルのどこかにお世話になっています。

 

ということで今日はこちら。

70分で3,000円の高パフォーマンス。他の地方ではみかけませんね。

恐るべし、大阪。

 

そうそう、恐るべしといえばAKB48

52枚目のシングル「Teacher Teacher」が初日売上歴代最高位を記録。

 

52枚目というのにも驚きましたが、初日で159万枚を超えるって・・・

 

ん?じゃあ、2位は何なの、ということで調べてみると、

「僕たちは戦わない」で147.2万枚。

 

総選挙の投票権付きシングルということで、毎年盛り上がるんですね。