こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ディズニーが21世紀フォックス買収!スターウォーズはどうなるの?

f:id:wa_ai:20180721230539j:plain

羽田へ向かう飛行機を海上からパシャ。

http://blog.hatena.ne.jp/wa_ai/wa-ai.hatenablog.com/edit

ん~、もっと大きく見えて迫力あったのに、

スマホカメラだと伝わらないですねー。

 

いいカメラが欲しくなってきました。

この後、探してみようかな、中古で・・・

 

そうそう、ディズニーの21世紀フォックス買収が

とうとう決まりましたね。

 

昨年2017年終わり頃から噂にはなっていましたが、

実現したようです。

 

過去の作品の権利関係っていったいどうなるんでしょうね。

最近だと特に気になるのはスターウォーズ

 

2005年エピソード3まではすべて移管されるみたい。

となると、エピソード4は?ときになりますが、

製作したルーカスフィルムも買収しているので問題なさそう。

 

ちょっと一安心ですね。

ただ、次作がつくられるのかはわかりませんが・・・