こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

サッカーDF吉田麻也がオールナイトニッポン(8月9日)でパーソナリティ初挑戦!

f:id:wa_ai:20180724224337j:plain

先日泊まったホテルにいた(あった)アヒルちゃん。

むか~し、神社の縁日かなにかでみて以来、

久しぶりだなぁって思ってましたが・・・

 

今日、ちょっと野暮用で大阪駅前第二ビルに行ったのですが、

なんといろいろなサイズのアヒルちゃんがたくさん売られていました。

 

思わず買おうか!と思いましたがとどまりました(←危ない。。。)

意外なところで売られているんですねぇ。

 

そうそう、サッカーW杯終わりましたが、乾選手はじめ

代表選手はいろんなところにひっぱりだこですね。

 

そんな中、DFの吉田麻也選手がなんとオールナイトニッポンに出演、

だけではなく、なんとパーソナリティを務めるそうです。

 

試合後のインタビューなどしか聞いたことがないので、

どんな話しをするのか楽しみですね。

忘れないようにカレンダーに書いておこう!