こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

オーガニックで安全な、2週間で消えるタトゥーがあった!どうして消えるの?

f:id:wa_ai:20180421200535j:plain

こんにちは~。

 

先日に続いて自然編?です。画像が小さくて見えないかなー。チョウチョ(アゲハ蝶?)が飛んでいました。

実はその横でモンシロチョウがいたのですが、同時には撮れないので、アゲハ蝶だけパチリ。

 

春ってやっぱりいい季節ですね。なんだか久しぶりに会う友達ような感覚でした。ずっと天気が良ければいいですね。

 

さて、面白い記事を発見。2週間で消えるタトゥーがあるそうです。表皮にしかインクが浸透しないため、肌が再生する時間=2週間しか残らないそうです。

 

タトゥーって彫るのが大変らしいですよね。また、入れた9割の人が後悔しているようです。興味があるとどうしても抑えられず、やってしまうんでしょうね。

 

でも、2週間で消えるなら、おしゃれ感覚で試すこともできそうです。やり方は簡単で、シールのようなものを15分ほど押さえておくだけ。

 

この夏、半そでになる季節、試してみようかな。

Youtubeで動画もアップされているようなので、興味ある方は覗いてみてはどうでしょうか?