こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ドラマ『Missデビル』菜々緒のアクセサリーがかわいい。ドラマでもへそピしてるのかな?

f:id:wa_ai:20180505190342j:plain

最近、ペットボトルのコーヒー、よく見かけませんか?

 

缶コーヒーはガテン系、ペットボトルはオフィス系という

棲み分けができているようです。

 

でも、正直いっておいしくないです。

コンビニの100円コーヒーのほうがいいですね。

 

でもこれから夏に向けて広まるんでしょうねぇ・・・

 

そうそう、今日は土曜日。

菜々緒さん主演ドラマ『Missデビル』放送日です。

 

菜々緒さんといえばファッション。

いろいろ話題を振りまいていますね。

 

身につけているアクセサリーも気になります。

最近知ったのですが、菜々緒さんってへそピしてるんですね。

 

ドラマでも身につけてるんでしょうか?