こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

風間俊介、「3年B組金八先生」出演当時と変わらない。画像でチェック

f:id:wa_ai:20180509205039j:plain

ドラマ「陸王」で風間俊介さんのファンになり、

NHK大河ドラマ「西郷どん」の橋本佐内役でもはまりました。

 

そんな風間俊介さんですが、ディズニー愛が半端なく、

スゴイらしいですね。

語らせると止まらない・・・

 

年パスだって23年連続更新しているらしい。

 

俳優としてのデビュー2作目が「3年B組金八先生」(第5シリーズ)で

兼末健次郎というかなり難しい役を演じきっています。

 

当時高校生ですが、画像をみると今のまんま、変わりませんね。

知らない方はぜひチェックしてみてください。