こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

有働由美子アナ、フリー後初出演決定。いつ、どの番組?

f:id:wa_ai:20180520190720j:plain

今日は天気がよくて、風が少し冷たいくらいで気持ちのいい一日でしたね。

ということで、少し出かけてきました。

 

お昼は軽めのランチにしたら、夕方すっかりお腹が空いてました。

やっぱりしっかり食べないとダメですね。

いや、量じゃなく、ご飯にしないから腹持ち悪いのかな。

 

そうそう、有働由美子アナの民放初出演が決まったそうですね。

テレビ局は日本テレビ

 

6月2日放送の「開局65年記念番組 日本テレビルーブル美術館『その顔が見たい!』」だそうです。

 

リポーターとして、どういった切り口で進めていくのか興味深いですね。

今から楽しみです。