こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

「めんたいパークとこなめ」が来場者900万人突破!見どころはなに?

f:id:wa_ai:20180604223446j:plain

暑い!アイスがうまい!!

氷系もいいですが、バニラモナカ結構好きです。

 

「ジャンボバニラモナカ」は私の新定番。

毎日食べても飽きませんね。

 

でも太るから週3くらいにしておこう!

 

そうそう、ネットニュース見てたら「めんたいパークとこなめ」が

5周年で入場者数900万人突破したそうです。

 

明太子のテーマパークってそんなに楽しいの??

明太子の製造工程が見れたり、ここでしか味わえないフードがあるみたい。

 

ちょっと興味あるのは「めんたいソフトクリーム」

甘いバニラとピリ辛の明太子が絶妙とのこと。

 

ん~、食べてみたいようなみたくないような・・・

週末近くの「めんたいパーク」にこどもと出かけてみようかな。