こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

演奏は簡単で安い!ヤマハのVenova(ヴェノーヴァ)を楽しもう

f:id:wa_ai:20180831232414j:plain

夜にランニングすることが多いので、夜のシューズは蛍光色で

目立つ色にしています。

 

反射塗料のたすき?をしたり、ペンライトを持ったり、

クルマにひかれないように?危険防止に努めています。

 

が、やっぱり危ないですね。

道もくらいので凹凸がはっきりわからないところもあって、

こけてしまいました。

 

ん~、朝型に切り替えないとダメかな。

 

そうそう、ヤマハの「Venova:ヴェノーヴァ」という楽器、

みたことありますか?

 

変わった形していますが、グッドデザイン賞を受賞してるみたい。

Youtubeなどで演奏動画をみてると楽しそうです。

 

意外に演奏も簡単で、何よりお手頃価格。

ちょっと試してみようかな、って思えますね。

 

かなり楽器から離れているけどやってみようかな。