こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

卓球女子・伊藤美誠がスウェーデンオープンで優勝。決勝戦も圧勝の強さ!

f:id:wa_ai:20181104231549j:plain

ホテル近くをぶらぶらしてると、ちょっと入りにくい通りにお店が。

鶏の絵がちょっとひょうきんな感じ。

 

ぷらっと入ってみましたが、炭火焼きが美味かった~。

でも地元の人が多くて、ちょっと居心地が悪かったかな。

 

でも、また食べに行こう!

 

そうそう、伊藤美誠さんが世界ランキング1位の朱雨玲選手を圧倒、

優勝を決めましたね。相手には19ポイントしか取らせなかった、スゴイ!

 

準々決勝、準決勝と中国選手に連勝しての優勝です。

 

こりゃ、やばいですね。

中国を本気にさせてしまいました。

きっと徹底的に研究して、つぶしにかかるでしょうね。

 

それを押しのけて、次の試合でもいいゲームができれば

強さはホンモノだと思います。

 

で、次はいつあるんだろう?