こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

サイバー担当・桜田大臣の答弁に仰天!パソコン使ったことないの?

f:id:wa_ai:20181117224627j:plain

去年だったかな、はじめてのiPadを買って喜んでたの。

新モデルが出ても、価格の割に魅力を感じませんね。

 

どちらかというと期待していなかった、Mac Minitが面白そう。

メモリも増設できそうだし、CPUも早くなってる。

 

いろいろ活躍の場が広そう。

 

そうそう、先日の国会答弁聞きましたか?

片山さつきさんの隣に並んだ桜田大臣。

 

サイバー担当相ですが、答弁内容にはびっくりですね。

どうも自分ではパソコンを使われていないようです。

ん!?あのお歳だとひょっとしてガジェット系はほとんど

アナログなんでしょうか?

 

日本の政治、大丈夫なんでしょうか・・