こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

F1日本GP30周年記念、プラスチック製アニバーサリーチケットはいつ買える?

f:id:wa_ai:20180503224911j:plain

長いGW休暇も半分を過ぎました。

久しぶりに読書三昧です。

 

図書館に行って数冊本を借りましたが、

自宅にある愛読書を読み返しています。

 

時代小説って含蓄ありますね。

ちょうど幕末混乱期の話しですが、活躍している志士は

みんな若い。

 

なんだか自分が恥ずかしくなりますね。

何やってんだろうって。

 

そうそう、日本GP、2018年で30回目の開催となるようです。

記念チケットを発売。

 

チーム別+鈴鹿サーキット版の計11種類。

プラスチック製で永久保存版ですね。

 

早く手に入れようと焦りますがいつから発売なんでしょうか?

調べてみたら、5月13日からとのこと。

 

忘れないようにToDoに入れておこう。