こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ザキトワへ贈る秋田犬「MASARU」がぬいぐるみみたいでかわいい。画像チェックしておこう!

f:id:wa_ai:20180503135433j:plain

雨があがって気持ちがよかったのでランニングに行ってました。

川や海って、この季節気持ちがいいですね。

 

快晴、というワケではありませんが、

雨上がりは都会でも空気が澄んでいてすがすがしいです。

 

そうそう、スケートのザキトワ選手に秋田犬が贈犬される、

というニュースがかなり前にありました。

 

すっかり忘れていたのですが、贈られる秋田犬の写真が

アップされています。

 

最初見た時、”ぬいぐるみ”と思えるくらい、

ふさふさとしたかわいい犬です。

 

同じ日に生まれた雄犬は大舘市のマスコットになるみたいです。

 

二匹とも可愛がられて幸せな”犬”生を過ごせるといいですね。