こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018年末NHK紅白、司会は松潤と綾瀬はるかで決まり?

f:id:wa_ai:20180912231550j:plain

コップのフチ子さん。

画像のフチ子さんは視力検査の時の眼を隠す遮眼子

(しゃがんし)を持っています。

 

なんだかイメージ、綾瀬はるかさんっぽくないですか?

スタイルとかではなく雰囲気が。

独自の雰囲気というか、オーラというか。

 

いつみても思うんですよねー。

 

そうそう、その綾瀬はるかさんが、平成最後のNHK紅白の

紅組司会最有力といわれていますね。

精霊の守り人」に出演していたから?あっ、そうか、

来年の大河出演があるからか~。

 

白組は松潤

とういうインパクトがあってのことなのか、よくわかりませんね。