こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

大坂なおみ、白ドレスで日本ブランドを着こなす。画像チェック

f:id:wa_ai:20180911235146j:plain

京都ってちょっと路地にはいると

こういった神社やお寺をよく見かけますね。

 

今回は堀川通から少し入ったところの道祖神社でした。

 

やっぱり京都行くときは歴史をしってないと

おもしろさも半減でしょうね。

 

そうそう、大坂なおみさんが全米オープン後のセレモニー?で

真っ白なドレスを着こなしていましたね。

 

プレー中とはまた違ったキュートさでした。

実は「コムデギャルソン」なんですね。

 

見逃した方はギャルソンのインスタでチェックしておきましょう!