こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

綾瀬はるか主演・2018夏ドラマ「義母と娘のブルース」の原作は4コマ漫画。原作が面白い!

f:id:wa_ai:20180501195054j:plain

今日はマンガを借りようと、レンタル屋さんへ。

ONE PIECE進撃の巨人SLAM DUNKを読もうかと
いざお店に行きましたが、何も借りずに帰ってきました。

パラパラっとみたのですが、
正直読みたいって気になれなかったので、
ここは直観を信じようとやめました。

代わりに?図書館に寄って
時代小説をたんまり借りてきました。

やはり、こっちの方がココロ揺れます 笑

そうそう、綾瀬はるかさん主演ドラマ「義母と娘のブルース」が
7月からはじまるようです。

竹野内豊さんとの共演。

変わったタイトルだなぁと思っていたら、
四コマ漫画が原作とのこと。

レンタル屋に行く前に知っていれば借りてきたのに・・・
原作がどんなものか、ネットで調べてみよう。