こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

TOKIO山口達也の事件で思い出す。小出恵介は現在どうなってるの?

f:id:wa_ai:20180428213734j:plain

明日は大阪高槻市で「こいのぼりフェスタ」が開催されます。

もう27回目なんですね。

 

存在を知ったのは...まだ何年も経ってませんね。

 

子供にせがまれ、明日は高槻に行ってきます。

 

昨年は風が強くて、雨もパラパラ。

確か天気はよくなかったのですが、

今年はいい天気のようですね、よかった。

 

せっかくなので楽しんでこよう。

 

そうそう、TOKIO山口達也さん、無期活動休止になりましたね。

そういえば、昨年事件を起こして同じく無期活動休止状態です。

確か1年くらい前からですね。

 

現在どうしてるのか調べてみると、

2018年2月の雑誌FRIDAYが最新情報のようです。

 

都内に戻ってきて、仕事関係者と会って、

飲みに行く姿が撮影されています。

 

芸能界復帰を考えているんでしょうか?

 

世間の風当たりは強いと思うけどなぁ。

復帰はかなり厳しいんじゃないでしょうか。