こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

セブンイレブン「マカロンアイス」2種類発売。ネット評判が高いのはどっち?

f:id:wa_ai:20180429212505j:plain

こんにちは~。

躍動感があって、ココロに響く、

大好きな和太鼓の演奏を聞いてきました。

 

大阪の芥川高校という、実力のある和太鼓の演奏です。

年間70公演、部員70名を超えるそうです。

 

横置きの太鼓から広がりのある音を楽しめました。

部員の皆さん、感動ありがとうございました!!

 

そうそう、夏が近いということでアイスの季節ですね。

セブンイレブンから「マカロンアイス」が販売されているそうで、

さっそく買いに行ってきました。

 

でも、残念ながら近くのセブンにはありませんでした (泣

ちょー、美味しいらしいですよ。

 

「フランポワーズ」と「チョコレート」の2種類ありますが、

どちらが人気なんでしょう?

 

食べた方、教えてくださいね。