こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

F1がTwitter(ツイッター)でレース番組配信。いつから、内容は?

f:id:wa_ai:20180503131318j:plain

レースといえば、私のなかではマラソン大会。

今年は「篠山ABCマラソン」には残念ながら

参加できませんでした。

 

今年はちゃんと練習して、

目標タイムをクリアしたいと思います。

 

今から走ってきまーす!

 

そうそう、レースといえば最近また気になりはじめたF1。

トロロッソ・ホンダに注目しています。

 

そのF1、Twitterと提携し、

レース振り返り番組を配信するようです。

あまりリアルタイムで観れていたいので、

終わってすぐ観れるということで楽しみですね。

 

いつから始まるのかなと調べてみたら、

2018年第5戦のスペインGPから。

でも、あと残り17レース中10レースだけって

中途半端だね...

 

全レース配信できないのかな?