こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

神戸まつり2018ディズニーパレードでジェラトーニワゴンも!時間と場所チェック

f:id:wa_ai:20180506135328j:plain

神戸マラソンの申し込み忘れた!

まだ間に合うかな、と心配になって調べてみたら、

5月14日まで。

 

よかったー、さっそくエントリー。

 

昨年、大阪が当たったので、次は京都か神戸を走りたい。

京都のエントリーは7月頃なのでこちらも忘れずに、と。

 

そうそう、神戸といえば神戸まつりがもうすぐ開催されますね。

 

今年はディズニーパレードでジェラトーニワゴンが観れます!

場所と時間を確認したら、

5月20日(日)12:30頃、フラワーロード~三宮中央通り~大丸前です。

 

せっかくなのでお天気いいといいですね。

 

今年は子供とでかけようかな。