こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

木村佳乃、イッテQ2018GWスペシャル。やっぱり弾けてる、動画チェック

f:id:wa_ai:20180506222438j:plain


夜のランニングのお供だった、LEDライト。

壊れてしまいました。

 

10回くらいしかつかってないのに、スイッチがアウト。

百均商品だから仕方ないのかな。

 

「安物買いの銭失い」してしまいました。

もう少ししっかりしたもの買おう。

 

そうそう、「西郷どん」が終わったので、

別番組をちらっと観たら、あの木村佳乃さんが、

イッテQにガチで出ていました。

 

この人、こんなに面白い人だとは思ってなかったので、

ギャップを感じたことを想い出しました。

 

少しだけしか見れなかったので、動画探してみよう。

大島さんやイモトさんとのやりとり、面白い。