こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

台湾で人気の翡翠(ひすい)レモンジャスミンティーがローソンで発売。口コミ評判をチェック

f:id:wa_ai:20180513124920j:plain

最近はまっている炭酸飲料「WILKINSON(ウィルキンソン)」

少し味のあるレモンが好きです。

 

コンビニオリジナルブランドやコカ・コーラ「THE TANSAN」など

手に入りやすくなりましたね。

 

炭酸飲めない人も多いですが私は結構好きです。

ただ、開けるたびに「プシュ」という音がするので、会議中などは

なかなか飲めないのが玉にきず。何とかならないかなぁ。

 

そうそう、ドリンクといえば、ローソンから台湾で人気の

翡翠レモンジャスミンティーから出ましたね。

 

ネットの評判を見ると、「色がきれい」「すごくおいしい」と

好評だそうですね。

 

ローソン行ったら、買ってみようと思います。

 

それにしても、最近のコンビニ、毎日のように新商品が出てますね・・・