こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

2018年クールビズ、期間はいつからいつまで?

f:id:wa_ai:20180513145813j:plain

花のきれいな季節ですね。

あるいていると、いたるところで花が咲いていて

ほっと落ち着きます。

 

そうそう、暑くなってきましたが、

勤務先の会社はクールビズはじまってますか?

 

本来いつからいつまでなんだろうと思って調べてみたところ、

環境省のホームぺーいをみると、5月1日から9月30日まで。

 

あれっ、もう始まってるんだ。

まだ社内連絡ないなぁー。