こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

ホンダ・モンキー125が7月発売。旧モデルはゴリラ・スーパーカブとここが共通していた!

 

f:id:wa_ai:20180513191338j:plain

手足の長いシーサー。

見るたびに沖縄に行きたくなります。

 

数年連続で夏に出かけましたが、いずれも台風に合って、

ピーカンの青空は満喫できていません。

 

ここ2年行ってないから、久しぶりに行ってみようかな。

 

そうそう、モンキーが大きくなって戻ってきましたね。

125ccでもタンデム走行はできないとのこと。

 

以前のモンキーって、ゴリラやスーパーカブのエンジン部分が

かなり共通していたってご存知でしたか。

バイク愛好家なら当たり前なんでしょうが、

バイクに乗らないのではじめて知った事実でした。

 

ゴリラは復活しないのかな?

 

同じはてなブログ、ちょっとさまよってたら、

気になる記事がこちら ↓

クリアネオ、どの通販で購入するのがお得!か口コミチェック中

 

加齢臭も抑えられるのかなぁ・・・