こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

「半分、青い。」佐藤健の弓道姿がかっこいい。画像チェック

f:id:wa_ai:20180516201953j:plain

福岡地下鉄「空港線」に乗ったら、

扉の所にかわいい「KURO」と書かれた犬のキャラクターが。

 

なんだか愛らしいですね。

 

調べてみるとJR九州のキャラクターでクロちゃんというそうです。

地下鉄なのにJR九州のキャラクター?と思っていたら、

空港線にJRが乗り入れていたんですね、なるほどー。

 

JR九州って、特急列車のデザインも凝ってますし、

センスの良さを感じますね。

 

そうそう、NHK朝ドラ「半分、青い。」観てますか?

 

今週は律くん・佐藤健さんの弓道姿で話しが持ち切りですね。

清々しくて、凛々しくて・・・かっこいいですね。

 

スタイルもいいし、眼がきりっとしてていいです。

 

観てない方はぜひ画像でチェックしてみてください。