こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

映画「トップガン」(1986年)の続編が2019年7月公開予定。トム・クルーズの年齢はいくつ?

f:id:wa_ai:20180608230527j:plain

最近目覚ましなくても起きられますね。

いや、年齢のせいではなく、外が明るくなるのが早いからですよ。

 

だから、目覚ましがいらないようになりました。

あの電子音やスマホの振動、聞かなくて済むのはいい感じです。

 

そうそう、驚きのニュースを見かけました。

むかーし、1986年に大ヒットしたトム・クルーズ主演映画

トップガン」の続編、撮影にはいったようですね。

 

今観てもいいですよー。

 

でも前作から30年以上経過しているってことですね。

主演のトム・クルーズっていくつになったんだろう?

 

調べてみたら、1962年生まれ。

ということは〇〇歳。

 

最近出演している作品を観ても、しっかり自分でアクションする俳優なので、

今回もスタントを使わず、実演するんでしょうね。

 

ハリウッドスター、恐るべしです。