こどものように好奇心旺盛に毎日新鮮!画像を交えたダイアリー

まるでテレビドラマの1シーン、とまではいかなくても、毎日なにかあるはず!Good&New

食パン薄切り、新記録77枚!食パンミルフィーユがおいしいらしい

f:id:wa_ai:20180616225042j:plain

朝はごはん派?パン派?

家ではご飯とお味噌汁というパターンですが、

ホテルのバイキングだと迷います。

 

結局、ごはんもパンも、となってついつい食べ過ぎるんですよね。

ということで旅行に行くと必ず体重が増えて帰ってきます ^^;;

 

そうそう、千葉のパンやさんが「第2回薄切り選手権」を

個人開催したようですね。

1回目が47枚、今回2回目はなんと77枚切りだそうです。

 

画像見ましたが、ほんとぺらっぺらですね(いい意味ですよ)

これでミルフィーユ作ると絶品らしいです。

 

食べてみたくないですか?

販売しないのかな。